ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
i7gjr6asd

2017年07月09日

暑い暑い

朝一番雷魚行ったけど3バイトのみでフロッグ持って行かず、う○コはしたいし全くいいとこなしでした。

安井氏はまた朝から調子よくノーシンカー、スピナーベイトで連続釣果報告を受けました。スピナーベイトはデプスらしいです。

んで私は昼から東部へ。暑い、暑すぎる。マイカーはエアコンが故障中で涼しい要素ゼロ。誰かさんがカマ掘らなければ今頃買い換えていたんですがね~。無念です。

みなさん日が昇ると退散したのか思ったより釣り人が少ない。八竜から入れるとこは入っていつもの第6ポンプ場で。
暑い暑い

別にわざわざここまで写真撮影しにきた訳じゃなくて横の水路にバスを発見し、スピナーベイト投げたら1発だったのです。
ここでバス見たのは初めてです。鯉はいつもいますけどね。

新生大橋渡って西部へ。まずニコットへ直行しておやつタイム。
暑い暑い
大潟村の温度計は31℃を記録していました。どおりで暑い訳だ。

先日入手したバイブレーションやらコーゾースピンやら虫ルアーやらやってみますが、うんともすんともいわず。
その内に安井氏が合流して情報交換。日中は厳しい模様です。西部はおかっぱりが多かったのでその影響も少なからずあるんかな。

途中別れてまた土管でハイドロハンドのダウンショット。
暑い暑い
同じ釣り方はつまらないのはわかってるんですが、背に腹は代えられない!!
水が流れてなくても日差しを避けようと土管の中に入っていたようでした。

その後安井氏がスピナーベイトでバスを追加したと連絡。どんだけスピナーベイト愛好家なんだ。


おしまい。


このブログの人気記事
2020ハタハタ三回目
2020ハタハタ三回目

2021ルアー気になるものは
2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた
ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ
人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目
2020ハタハタ一回目

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
今シーズンの八郎潟は
大当たり八郎潟
八郎潟
久しぶりの
三種川
春は巻き物
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 今シーズンの八郎潟は (2023-06-03 18:06)
 大当たり八郎潟 (2022-08-24 19:02)
 八郎潟 (2022-08-21 15:16)
 久しぶりの (2022-08-14 17:23)
 三種川 (2021-10-03 21:47)
 春は巻き物 (2021-05-01 15:58)

Posted by i7gjr6asd at 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い暑い
    コメント(0)