ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
i7gjr6asd

2017年07月17日

やってしまった

愛用のヴァジュラフロッグが殉職しました。今までありがとうございました。

まずはこいつを釣り上げた時の事です。
やってしまった

フロッグが見えないくらいに飲まれていたので口をこじ開けて位置を確認。ハワイアンフックを先に外して(邪魔だったので)プライヤーで奥へグイッと押し込むとスッと外れるのが見えたと同時に引きずり込まれるフロッグ。
雷魚がフロッグを飲み込み始めました・・・。少しずつ後退するフロッグにどうしようもなくあ然。

プライヤーが100均のものでギリギリアイに届いたようなもんでボディを挟みこめなかったのが原因だと思われます。雷魚マンとして最低ですね。

意気消沈してグルッと回って帰り道。
やってしまった
ラインが見えたので手繰るとキング青木虫。汚れをみるに一昨日のものかな。しかしPE直結するわルアー残したままのするわモラルなさすぎ。去年も近くにDフロッグ残したままライン切ってたし同じ輩でしょうね。

そんでまた帰り道。
やってしまった
コイツ何しにきたのキング青木虫2匹目、って一袋ロストしてますから。

やってしまった
こちらにはリーダーがついていました。見つけた順番とロストが逆だったようです。
それにしてもこの結び方は何の意味があるのか・・・。最初見つけたのもこの結び。
やってしまった

どう考えてもアイにぶつかって切断加重かかってますけど。
やっぱりラインやルアー残していく人間はどっか足りないんでしょうかね。

もうお前来なくていいよ、て言うより来るなカス。


おしまい。

やってしまった

雷魚暴れて負傷。



このブログの人気記事
2020ハタハタ三回目
2020ハタハタ三回目

2021ルアー気になるものは
2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた
ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ
人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目
2020ハタハタ一回目

同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
八郎潟は不発
ひしもはいい感じ
せっかく作ったんで
プチボンバー(ロデオクラフト)チューニング⑤
プチボンバー(ロデオクラフト)チューニング④
プチボンバー(ロデオクラフト)チューニング③
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 八郎潟は不発 (2019-06-30 07:06)
 ひしもはいい感じ (2019-06-05 17:28)
 せっかく作ったんで (2019-06-05 08:20)
 プチボンバー(ロデオクラフト)チューニング⑤ (2019-06-04 17:14)
 プチボンバー(ロデオクラフト)チューニング④ (2019-06-04 09:36)
 プチボンバー(ロデオクラフト)チューニング③ (2019-06-04 09:09)

Posted by i7gjr6asd at 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった
    コメント(0)