ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i7gjr6asd

2017年09月13日

どこからが豆なのか

アジング1年生の私、というかなにをするにしてもまずネットで情報を確認して物事をスタートする私です。

釣りサイトを覗くとこれはまあ立派なアジがところ狭しと並べられている画像…。こんなのが釣れるのか~面白そうだな~と実際に釣り上げてみるとほぼ手のひらサイズの明らかな豆達。
あたりはあるのに乗らない時はたぶんほぼこいつらなんでしょうね。口が小さいんですよね。だからフックにかからない。

近場で売っているフックサイズも#6~8ばっかでメバルなら問題ないんですけどね。
せっかく遠出してるのにあたりだけだったなんて事にならないようにこれを買いました。

どこからが豆なのか

昨日エギングの事を書きましたがあくまでメインはアジングです。そこにイカがいたり周りで釣れているようだったらしゃくります。

おしまい。

2020ハタハタ三回目

2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目

サーフ始まる釜谷浜
アオリイカ
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 2023ハタハタ (2023-12-23 20:22)
 ナブラ追いかけ (2023-11-05 16:48)
 米代川河口でも (2023-10-29 17:58)
 サゴシあらわる (2023-10-28 20:36)
 サーフ始まる釜谷浜 (2023-10-15 16:10)
 アオリイカ (2023-09-17 19:20)