ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
i7gjr6asd

2023年02月18日

八郎潟ワカサギ釣り

安井氏と今シーズン初八郎潟へワカサギ釣りへ。
AM6:20~PM2:30。

薄暗いのにすでにワカサギテント村ができてて草。

先週の赤坂沼がうんこだったので期待大。

八郎潟ワカサギ釣り

今日は仕掛けと餌は自前。


水深はゼロ設定から1.9Mがいいとこ。

とりあえず底付近からスタート。

しかし


期待とは裏腹に

あたりがねえ。





い。

ワカサギ釣りのイメージといえぱ2匹3匹当たり前の数釣りができるお手軽ファミリーフィッシングだったのに

蓋を開けてみれば単発からの沈黙&沈黙。

たまに連発するけど基本沈黙。

餌を取り替えたり飯休憩したり
八郎潟ワカサギ釣り

釣れ方がほとんどフカセ釣りでしかかからなかったぞ。

2人で128匹。
八郎潟ワカサギ釣り

ワカサギ釣りに行ってきたとは言い難い数字で草。


このままだとワカサギ=うんこ

になってしまう。


いつもワカサギを入れる容器を共用してるけど個別にあった方がいい、これは間違いない。

ワカサギ外し高いんだよなあ。鉛筆キャップのくせにナマイキだ。



おしまい。






このブログの人気記事
2020ハタハタ三回目
2020ハタハタ三回目

2021ルアー気になるものは
2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた
ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ
人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目
2020ハタハタ一回目

最新記事画像
ワカサギ
またクーラーボックスネタ
鮎用クーラーボックス購入
2022 ハタハタ四回目
2022 ハタハタ三回目
2022 ハタハタ二回目
最新記事
 ワカサギ (2023-02-15 20:51)
 またクーラーボックスネタ (2023-02-03 21:03)
 鮎用クーラーボックス購入 (2023-01-14 19:54)
 2022 ハタハタ四回目 (2022-12-23 21:30)
 2022 ハタハタ三回目 (2022-12-18 12:00)
 2022 ハタハタ二回目 (2022-12-09 23:50)

Posted by i7gjr6asd at 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟ワカサギ釣り
    コメント(0)