ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
i7gjr6asd

2020年12月26日

2020ハタハタ三回目

2020ハタハタ三回目

今日もF氏を伴ってのハタハタ釣行です。

昨日釣れたポイントへ。

八森漁港AM9:30~12:30

もともと荒れる予報で人いないと思っていたら

いるんだよな~暇をもて余した年寄りが。


お目当てポイントではなかったものの昨日のポイントの隣にF氏を割り込ませて支度。

開始からポツポツと
魚もかかるが根掛かりもひどい。

重りが素晴らしいペースでなくなっていきます。

最初は6ヶ所ついてたサビキ針も気がつけば4本、3本と数を減らして最後は仕掛けごと。

昆布じゃないけど海の中にサビキの林ができてそう。


そして予報通りに吹雪&爆風。

F氏は避難しながら、私はテトラに隠れながら

昼のチャイムが鳴ってサビキ仕掛けがなくなったタイミングで終了としました。

この寒さを我慢しながらの釣りは割にあわないです。

今年は特に不漁なので。

結果は私が25F氏が18&釣り人にもらった4あわせて47でした。
2020ハタハタ三回目

帰りに潮を浴びた車を高圧洗車場でキレイにして、コメリで仕掛けと重りを補充して帰宅です。

2020ハタハタ三回目

もうハタハタコーナーも風前の灯。

今年は本当にメスが少ないなあ。





おしまい。




このブログの人気記事
2021ルアー気になるものは
2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた
ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ
人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目
2020ハタハタ一回目

Amazonが珍しく釣り具セール
Amazonが珍しく釣り具セール

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
2023ハタハタ
ナブラ追いかけ
米代川河口でも
サゴシあらわる
サーフ始まる釜谷浜
アオリイカ
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 2023ハタハタ (2023-12-23 20:22)
 ナブラ追いかけ (2023-11-05 16:48)
 米代川河口でも (2023-10-29 17:58)
 サゴシあらわる (2023-10-28 20:36)
 サーフ始まる釜谷浜 (2023-10-15 16:10)
 アオリイカ (2023-09-17 19:20)

Posted by i7gjr6asd at 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020ハタハタ三回目
    コメント(0)