ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
i7gjr6asd

2018年04月29日

うーん、こんな日もある

昼からも行ってきましたがまたノーヒットノーランでした。
途中会社の後輩を見つけて軽く冷やかしてから、さあもう少しがんばるかなとお思っていたら釣れたメール。
ついさっきまで一緒だったのにこれだよ。ファンタの差し入れしたのにされた方が釣れると言う…。

うーん、こんな日もある

また死んでるとメールしたらこの時点ではまだ生きていたらしいです。最終的に三枚下ろしになったそうですが。



明日と明後日は仕事。5/2から雨ついてるしまた状況が悪くなりそう。





おしまい。



このブログの人気記事
2020ハタハタ三回目
2020ハタハタ三回目

2021ルアー気になるものは
2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた
ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ
人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目
2020ハタハタ一回目

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
米代のほとりでサクラ咲く
米代川サクラマス解禁まであと1日
念願の
サクラ咲く
聖地
これは許されない裏山死刑
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 米代のほとりでサクラ咲く (2024-04-07 18:12)
 米代川サクラマス解禁まであと1日 (2023-03-30 20:54)
 念願の (2021-04-28 18:06)
 サクラ咲く (2021-04-12 20:01)
 聖地 (2021-02-12 21:48)
 これは許されない裏山死刑 (2020-04-27 16:38)

Posted by i7gjr6asd at 19:09
この記事へのコメント
羨ましいですね…

弾補充する予算無しと農作業で時間無し(つд`)
Posted by ☆TOMO☆☆TOMO☆ at 2018年04月29日 21:03
確かに羨ましいですが隣で釣れたのを見て少しモチベーションが上がりました。

農作業というのはもしかしてガチの専業のお手伝いでしょうか。だとしたら釣りしてる場合じゃないですよね。お疲れさまです。
Posted by i7gjr6asdi7gjr6asd at 2018年04月30日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーん、こんな日もある
    コメント(2)