ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
i7gjr6asd

2022年01月20日

どんだけ降るんだ

朝起きて玄関開けたら20センチどころじゃなくて草も生えない。

我が家の前には除雪車が入ってこれないという杜撰な理由で除雪されないので人力作業。

分かってんなら小さい除雪車使わせろや無能公務員が。ほんと使えねーわ。

車停めてある庭と通りに出るための家の前を雪かきしたらさあ本番。


どんだけ降るんだ

うるさい奴なら領土問題に発展してる隣家屋根からの落雪。

我が家の壁をぶち抜かんばかりの量。

仕事あったらこんなのやってらんね。休みで良かった。

どんだけ降るんだ

圧雪で固い重い狭いの三重苦。

そもそも私が片付ける義理はねえ。


雪止まないし今日積もるであろう分の体力も残しとかないと。



おしまい。





このブログの人気記事
2020ハタハタ三回目
2020ハタハタ三回目

2021ルアー気になるものは
2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた
ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ
人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目
2020ハタハタ一回目

同じカテゴリー(画像)の記事画像
○年ぶりに風邪ひいた
ウレタンコーティング超ケイムラ
いきなり寒くなった
水没
秋田県やばい我が家もやばい
たけのこ
同じカテゴリー(画像)の記事
 ○年ぶりに風邪ひいた (2024-04-27 15:12)
 ウレタンコーティング超ケイムラ (2024-03-22 16:23)
 いきなり寒くなった (2023-11-12 11:36)
 水没 (2023-07-16 05:50)
 秋田県やばい我が家もやばい (2023-07-15 23:37)
 たけのこ (2023-06-02 16:13)

Posted by i7gjr6asd at 09:44
この記事へのコメント
凄すぎる!ナイス道完成!
1日くらいなら楽しそうですけどね!
早めにおやすみください!
Posted by JisekiJiseki at 2022年01月20日 20:19
トンガの噴火然り、自然は容赦ないです。
Posted by i7gjr6asdi7gjr6asd at 2022年01月20日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけ降るんだ
    コメント(2)