ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
i7gjr6asd

2022年05月30日

また出たよ

こちらは玄関。
また出たよ

こないだ見たときは穴なんかなかったのに今朝廊下に羽が落ちてて血の気が引きました。

去年ひどい目にあったあの記憶がよみがえる

去年の記事はコチラ

とりあえずホームセンター行って不織布ツナギ買ってきました。

薬剤はあまりがあるからあとは膝当て肘当てをAmazonで買おう。


釣りの方は土曜日、前日の雨で米代川は釣りにならないので急遽F氏と安井氏に声をかけ

空いていたF氏と共に横手川まで遠征。

鉄腕ダッシュでも放送された武道川にエントリー。
また出たよ

うーん足跡あるな。雨降る前のかな。

全然釣れないので見切って松川へ。

ここまできたからついでにダム見学。
また出たよ


その後はバックウォーターでF氏がブラウン1私がウグイ1。

ここも足跡あり。

最後に松川河口部から釣り上がって終了としました。

F氏がせっかく横手まで来たなら横手やきそば食うべ

とのことで少し遅めの昼食。
また出たよ
また出たよ



そんで日曜日は朝イチ八郎潟へ。

雷魚だけでアタリもなにもなかった。
また出たよ
また出たよ



昼からはF氏を誘って釜谷浜でキス釣り。
また出たよ


波高くてやりづれえ事このうえない。おまけで海藻パーティー開催中ときたもんだ。

でもリリース含めて9匹とチヌ1。
また出たよ


F氏はキス1ウグイ1。

キスの仕掛けにかかっちゃいけない空気読まないビッグウグイでした。

今回は濁り対策で青イソメ使ったんだけど、太いから小さいキスは針まで吸い込めてなかった気がする。




おしまい。





このブログの人気記事
2020ハタハタ三回目
2020ハタハタ三回目

2021ルアー気になるものは
2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた
ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ
人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目
2020ハタハタ一回目

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流魚解禁
9/21渓流禁漁前に
渓流釣り
秋はなんでも釣れそうで何も釣れない
泊川水沢川
増水の荒川川
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流魚解禁 (2023-03-21 08:26)
 9/21渓流禁漁前に (2022-09-19 10:45)
 渓流釣り (2022-03-21 14:32)
 秋はなんでも釣れそうで何も釣れない (2021-09-19 12:29)
 泊川水沢川 (2021-06-13 14:26)
 増水の荒川川 (2021-06-06 11:11)

Posted by i7gjr6asd at 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また出たよ
    コメント(0)