ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
i7gjr6asd

2022年09月19日

9/21渓流禁漁前に

泊川へ行ってきました。

先越されないように早くきたけど曇ってて明るくなるの遅くて草。

やっぱ暗い内はチェイスあるのかどうかもわからないぜ。

今年初めてきたけど大雨で川がだいぶ変わってる様子で

ポイントだったとこは軒並み砂で埋もれてて付き場が少なくなってるように感じます。

なんともない平瀬でかかってばらしたり

流芯でもばらしたり

うーん腕がなまってしまったのかもともとこうだったっけな?

ようやくキャッチしたヤマメといえば10センチ。

婚姻色でてるとはいえあまりにもチビ。

この場所で
9/21渓流禁漁前に
9/21渓流禁漁前に
腹オレンジイワナ。

カモシカの足跡?
9/21渓流禁漁前に

最近入ったであろう釣り人の足跡ももちろんあります。

いつもは終着点の岩場も崩すほどの水量だったんだなあ。

魚残ってくれてありがとう。
9/21渓流禁漁前に

そして砂防ダムでマイナスイオンを浴びて
9/21渓流禁漁前に

登る!!
9/21渓流禁漁前に

やっぱり上にも足跡あるぞ。どこから来てるんだか謎。


そして今日のラストはここで
9/21渓流禁漁前に
9/21渓流禁漁前に
9/21渓流禁漁前に
9/21渓流禁漁前に

うれしいので3枚。

素晴らしい秋ヤマメでした。




おしまい。



このブログの人気記事
2020ハタハタ三回目
2020ハタハタ三回目

2021ルアー気になるものは
2021ルアー気になるものは

ようやく釣れた
ようやく釣れた

人生で五本指に入るツラさ
人生で五本指に入るツラさ

2020ハタハタ一回目
2020ハタハタ一回目

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流魚解禁
また出たよ
渓流釣り
秋はなんでも釣れそうで何も釣れない
泊川水沢川
増水の荒川川
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流魚解禁 (2023-03-21 08:26)
 また出たよ (2022-05-30 19:24)
 渓流釣り (2022-03-21 14:32)
 秋はなんでも釣れそうで何も釣れない (2021-09-19 12:29)
 泊川水沢川 (2021-06-13 14:26)
 増水の荒川川 (2021-06-06 11:11)

Posted by i7gjr6asd at 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/21渓流禁漁前に
    コメント(0)